沖縄YO-釣り~

さまざまな釣りに興味津々(^_^)
てぃーだブログ › 沖縄YO-釣り~ › トップでボラ

トップでボラ

最近ハンドメイドルアーに興味をもち実際に製作しようとやる気満々で釣具屋さんでバルサ(木)を買い


仕事の休憩時間や仕事終わった後に黙々と作業

トップでボラ


PQとの比較画像



こちらがとりあえず針取り付けした画像

トップでボラ



とりあえず形は出来たので動きを確認するため家の近くの漁港へ


街灯したで動きを確認しながらあちらこちらにキャスト~



ボラが驚いているのか?

それともバイトしてるのか?


とりあえず反応がある


何か釣れたらなぁ思ってドッグウォークしてると

キタ――(笑)



ひょいとあげると

ボラ(笑)


トップでボラ


なんだか複雑な気分(^_^;)


でも少しは自信が着いたのでまた作りたいと思う☆


Posted by KA-ME- at 2010年10月06日   23:24
Comments( 4 )
この記事へのコメント
なかなか良さそうじゃん♪
おまえの手の器用さは昔からマジ凄いよな!!

とりあえず俺のもヨロシコ♪♪

あっ!ゼフオーとメッキの画像が無いけど(笑)
Posted by marine☆ at 2010年10月06日 23:30
marineさん


今50mmと35mm製作中だから出来たらテスター宜しくね(^_^)v

XEFOとかの記事も同時アップしようとしたら容量オーバーでアップ出来なかった(>_<)
Posted by KA-ME- at 2010年10月06日 23:59
KAMEポップですか?!(^^)
次はミキユーやっつけましょう!笑

でももっとデカいボラもみたいかも。爆
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年10月07日 00:07
mo-na-さん


いいネーミングがあったらお願いね!


外道バンザーイ(笑)
Posted by KA-ME- at 2010年10月08日 01:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。