沖縄YO-釣り~

さまざまな釣りに興味津々(^_^)
てぃーだブログ › 沖縄YO-釣り~ › ちょいエギング

ちょいエギング

仕事帰り夜空を見上げると満月が。

満月=烏賊と勝手に思ってます(笑)


すぐさま家の近くの海へ


かなり引いてる。



釣り辞めようと思ったけどせっかく来たんでキャスト~


2キャスト目でフォール中のエギに重みが♪

かなり小さな引き(笑)

こちらです
ちょいエギング
ロリイカ(笑)



とりあえずランガンして親玉的なヤツいないかなぁ~


また乗ってきた!

こちらです
ちょいエギング
ロリイカ(笑)


その後特に異常もなく30分程で納竿。


かなり久々のシルイチャーだったので癒されました(^^)


もちろん優しくリリースしたので、
今度はキロアップして帰ってくる事でしょう(^-^)g




Posted by KA-ME- at 2010年11月20日   22:12
Comments( 4 )
この記事へのコメント
うわッ!昨日コメント書いたつもりだったのに消えてる(笑)

自分だけイカ釣ってインチキです・・・

今年中にはキロ釣りたいな!♪
Posted by marine☆marine☆ at 2010年11月21日 23:22
火曜日自分も一緒について行きたかったです。σ(^_^;)
今度marineさんとエギング教えてくださいね♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年11月21日 23:48
あっ…最近ナブラ撃ちに夢中でエギングしてない(笑)

デカ烏賊に会いたいですね(*^^*)
Posted by エブ男 at 2010年11月22日 15:44
marineさん
あのDVD見てたら今年中に釣れそうですね(笑)


mo-na-さん
私エギングまだまだです(・_・;)

逆に教えて頂く側になるかも(笑)


エブ男さん
でかい烏賊吊りたいですね(^^)


とりあえず目標はキロUPです(笑)
Posted by KA-ME- at 2010年11月23日 22:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。